<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月22日

秋といえば

 皆さんこんにちは。

池村です。

立秋はとうに過ぎているのにまだまだ暑い日が続きます。
けれど暑さなんかに負けていられません。

暦のうえでは一応秋です。
稲刈りの時期も日に日に近づいております。

そんななか皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。
紅葉狩り、月見、中秋の名月、焼き芋などなど、いろいろありますね。

個人的には夏と秋が交わる今の時期の何気ない夕暮れどきが大好きです。






景色がよく、食べ物が美味しくなってくるこの時期、
美味しく収穫できるように頑張って作業に取り組みたいと思います。







投稿者:樽蔵at 12:46| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199762

◆この記事へのコメント:

秋ねーと言う夕暮れですが、昼間はなんじゃこりゃの猛暑と夕立、後の蒸し暑さ。
どうか皆さん体調管理にはお気を付け下さい。

投稿者:イケテル: at 2012/08/23 06:16

夕暮れどきはいいですね。
秋の美味しい食べ物で体力の挽回をしたいです。
食べすぎ注意ですがね。

投稿者:take: at 2012/08/23 06:55

※必須