<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月02日

親父の夏

ブログアップが遅れて申し訳ありません。
只今、遊んで帰ってきたところです。

今日は朝から、人相悪げな親父さまがたと一緒にバイクでツーリングでした。
天気の心配もありましたが、今日を逃したらいつまたバイクに跨れるかわからんということで、
思い切って出発です。

デコハーレーから大音量で流れるのはユーミンの「中央フリーウェエイ♪」。
前回はたしかサブちゃんだったと思うので、大分今風になったスタートです。
今日の調子は、
暑い→めっちゃ暑い→涼しいんでは?(山)→涼しい(山)
→さぶい(雨)→めっちゃさぶい(大雨)
→凍えて上がり♥
こんな感じでした。
しかし飛騨にいたのですがバイクの多い事。
車より多かったんじゃないか?
最近は若い子もよく見かけるようになりました。
もしかしてブームなんですか?
お年寄りの方も結構いて、ブンブンエンジン回しておられました。
幸せに長生きをされることでしょう…
おっさん方みんなで、ソフトクリームをなめなめ、とうもろこしなんかかじったりしてとても楽しい一日でした。
子供に帰る日でしたな。
男にはおもちゃが必要なのだ!

投稿者:樽蔵at 19:21| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199995

◆この記事へのコメント:

良いですね、オヤジの夏奥さんには申し訳ないですが、男はいつでも子供のままでいたいのです。男のロマンとか、男の哀愁とかかこつけて(笑)
しかし、ハーレーから流れるユーミンは涙ものですね、平気でできるのは強者です。
30年後はAKB48でしょうかね?(笑)

投稿者:イケテル: at 2012/09/03 04:25

いい一日でしたね。
男なんていくつになっても子供。
ほんと子供よりたちの悪い自分です。




投稿者:take: at 2012/09/03 07:02

ツーリングとソフトクリームは自分の中ではセットですね。
走りに行ったら道の駅かどこかに寄って食べちゃいますね。
自分が乗るのは自転車ですが、やっぱりおもちゃは必要ですね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/05 06:32

※必須