<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月14日

customタント

なんでこんなに暑いの(笑)しかない池田です。

稲刈は作業受託週間ですね、雨雨と心配でしたけど、しばらく持ちそうです。
なんせま、あつい仕方がないのだけれどもね天候なので。

写真は新車バイ池村君です。お父さんと決めた見たいです。
軽四で豪華装備の人気車種で購入ポイントを聞くと「運転席の距離と屋根が高い」でした。
身長が高いと車に乗れるサイズも気になるのですね、少し羨ましい悩みでしょうか?
はるばる石川から毎日通勤して、おうちの方の思いが感じられます。
そういえば、うちにも同じタイミングの子供がいましたが、僕は14万キロ走った軽四をプレゼントしました。
もうすでにぶつけて有りました。
モノは大切にしましょう。ね

投稿者:樽蔵at 04:25| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200229

◆この記事へのコメント:

なんでこんなにあっついの?
世界中で天を仰ぎながら不満たらたら状態みたいです。
やはり地球も生き物ですな。
常が無い。

投稿者:makoto: at 2012/09/14 10:32

自分は前のやつも今のやつもまだぶつけていませんよ(笑)
車に限らず、作業機械や小さな道具も大切に使って
長いこと使っていきたいと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/15 06:32

新しくても古くても大切にしていきたいです。
最近、新車ラッシュですね。

投稿者:take: at 2012/09/15 06:59

※必須