<< 2010/08 | メイン | 2011/02 >>
2010 年11 月19 日

ねこねこ言ってるけど




柴犬は別格なんだ。

なにこれーかんわいい〜


今年は炬燵を出さないと決めたのでエアコンだけで我慢。

木造築50年で一部ガラス戸の我が家はエアコンの設定を30度にしても18度位までにしか温度が上がらないのだが。

ホッカペ購入を検討中。



人間は着込めばなんとかなるけど猫は可哀想なので猫用のベッドを買いました。

でもあんまり利用してくれないけどな。

(炬燵がない場合)一番暖かいのは人間の背中だという事を知っているようだ。





ハァハァ。私この猫と結婚したい。

投稿者:ナオ
at 23 :23 | 日記

2010 年11 月13 日

新メンバー

トラ
 
ペット用の猫スキンをアイルーに変換してみた。
シマシマー
目の上の髭?も追加してみたけど、見事に帽子や兜を貫通。
こっちの方が猫らしいけど、ファイルも重くなるしな…どうしようか。

今回UVマップの確認の為にほぼ1年ぶりにメタセコを起動しました…
操作をすっかり忘れてる…リハビリが必要だわ

投稿者:ナオ
at 21 :26 | 日記

2010 年11 月7 日

ウチの子にならないか

久しぶりですな。あまりに間隔が空きすぎていつも投稿する時に操作に戸惑う。 銀行の帰りに駐車場でちょろちょろと白い物体が!


にゃん









ななななーなんという!生子猫なんて久しぶりじゃないか!早速お近づきに…と思ったのに野良なの?

直ぐに逃げちゃうし。なかなか触れることが出来ないので写真撮っといたよ。

 ねぇにゃんこ。こっち向いて。くりん


ろっとぉ



おーウチのユキと同じで一見白猫(でも斑有り)で青眼なのかーと思ったらオッドアイ?野良でオッドアイ!?ますます欲しい。散々モーションを掛けたが結局振られた…(触らせてくれなかった)残念。

投稿者:ナオ
at 00 :32 | 日記

<< 2010/08 | メイン | 2011/02 >>
このページのトップへ