<< 2013/04 | メイン | 2013/06 >>
2013 年5 月25 日

眠れない

深夜1時からスパーズ戦が
こないだの第2戦の録画だけど、結果知ってるけど。
久しぶりの勝ち試合なので見なきゃ。
英語版のサイトでニュースみたら「パーカー&スパーズ」って紹介されてたので既に中心選手はダンカンからパーカーに移ってるのかね。
マヌは今期あんまり目立ってないような気が…契約最終年なのでどうなるやら
若手が育ってるのは嬉しい

取りあえずホームで2連勝したけど、確か去年も2勝したあとで4連敗だったような…違ったかな?
東もしょっぱなから延長で白熱してんな〜

進撃
ここまで出来たー
インナーがまだで素肌にジャケット状態ですが
あと腕の紋章?が左右反転してたのに今気付いた。

ちっさいのはベースにしたデフォルトスキンの服です。
マタドール…じゅる
ヘッドはまだ全然手つかずなのでDmCキャラに着せてみた。
ダンテは立体起動装置なしで巨人を倒してくれるよ
巨人やない、あれムンドゥスやん

いまいち色が違うような…
ブーツとかベルトとか腰布?とか。茶色だったり黒だったりよくわからん
ジャケットももう少し白っぽいのかな〜
むう〜原作のカラー資料が少ないのでアニメよりになりそう

進撃7話見た
成績上位10位が先導するシーンは怖かったよ…
そんなうかつな事を言って大丈夫かー周りの訓練生はあんたらのように動けないんだよー
特にミカサの自暴自棄に周りを巻き込む行動に引いた…怖ぇ…ミカサ怖ぇよう
ベルさんがしゃべらなかったので寂しかった
噂じゃ9話位に兵長出るって?わくわくする

投稿者:ナオ
at 00 :17 | 日記

2013 年5 月14 日

流されてる

神聖
顔はにしぞら様のシー君の改造。
帽子ぬいだら髪型変わるキャラは鬼門だな。
帽子とってもオールバックになってる。
服も帽子もどーなってるんだこれーって感じなので雰囲気で…
左:デフォルトのケープ(マント?)付けてる子供服を改造したヤツ
右:ヴァンパイアシムを参考に改造したヤツ
元々本家様と等身が全然違うので厳しい……自己満だからいいんだ。

私はギルエリ派なのでギルとエリザの子供として降臨させたった。てへー。

だからー旬のジャンルは怖いんだ
もうすぐバイオ家に来ちゃうってのに。
サモン5だってやりたいんだ
なのに私真夜中になにやってるの?
首痛いのに…頭痛いのに…
イェーガー
このおおざっぱ具合www
UVマップ確認の為にポンチ絵で色置いてみた
女性用と男性用の服スキンを同時に手がけてる私…
maru様のヘッドスキンに兵長っぽい真ん中分けとかハンジやサシャっぽいポニテを見てからうずうずしてきた…
でも原作が原作だしデフォルトスキン改造した方が味がでるかも…(失礼)

豆の木を育てて巨人に遭遇させたい

あー山奥組が好き過ぎて主人公トリオに感情移入できねー
兵長は別格。

投稿者:ナオ
at 12 :59 | シムピ

2013 年5 月1 日

最近の

PS3の電源をOFFにしたまま数週間。
最近部屋に入るともそもそ改造してる。

DmC親子
スパーダはなんで顔隠してるのか分からないが、黒髪なのは確定なんだよな
エヴァさんは羽生えてる時と見た目人間の時がある。
イメージイラスト見るとスパーダの本来の姿は、黒い角生えてて、足が蛸状態なんだよねー
日本との悪魔の定番イメージと違いすぎる…

とりあえずシングルマザーで頑張ってもらいますか。って感じで赤毛のエヴァさん。
DmCママン

そいで仔双子も作った。同じメッシュを使おうと思ってたのでBMPファイルもリカラーしてちょっこと弄っただけやったのに後で前髪の分け目が違ってた事に気付いて慌てる。
でもなんでバージルだけ髪白いんだろ…
ゲームの仔バージルはホンマに真っ白なんだけど、そうすると髪がペッタリして見えるのでグレーにした。

先月ここにあげたチューリップ兄弟があんまりだったので、色々直してた。
ベルベルがナタリアにしか見えない!(ベースがナタリアなので当たり前だが)
蘭さんのマフラーが簡単すぎてナットに見える!(手ぇ抜きすぎた)
ベルベルはにしぞら様のヘタキャラに近づけたくて大幅手直しした。
リボン難しい。MMDはフワフワで羨ましい。
チューリップ
服の色もちゃんと資料見たつもりなんだが…資料少なすぎぃい
カラーがわからん、公式デザインが見る度に変わる!
ニコ動の親分5人ともちのMMD思い出した

更ににしぞら様のくるん兄弟を改造してちびさんを作った。
親分に楽園をプレゼントしたかったんですううう〜すみませんんん(土下座)
くるん


なんかここまでやるとハプスん家プレイがしたくて神聖ローマも手をつけたが…
あの服が…大きな障害になっている。


投稿者:ナオ
at 12 :42 | シムピ

<< 2013/04 | メイン | 2013/06 >>
このページのトップへ