<< 2011/09/14 | メイン | 2011/09/16 >>
2011 年9 月15 日

悩み中。。。

かみさんの車が来年の3月に
11年目の車検を迎えるということで
半年ほど前から乗り換え車を物色中。

いろいろと見て回ってるんですが

ビビビッ!

とか

これだっ!

っていうのがなかなか現れてくれません。。。

軽自動車から外車まで
新車、中古車
幅広く検討しているものの、、、


ただ、最近ちょっとだけ気になる車が出てきました。


それは、、


シトロエンC3


皆さん、あまり馴染みがないかと。。。

先日、販売店に行ってみましたが
車が1台もありませんでした・・・。


ということで
他のお客さんが納車されるタイミングで
また見に行こうかと。

国産の軽かコンパクトカーが
一番実用的なんだと思いますが
なんだか面白みに欠けるような気がして、、

一度きりの人生
冒険?もいいのかな。。。

投稿者: かんとくat 22 :30 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2011/09/14 | メイン | 2011/09/16 >>
このページのトップへ