2011 年9 月28 日
+晴れ男
先日のアルペン戦は素晴らしい青空
ちょうど良い気温
最高の野球日和でした。
自分で言うのも何ですが、、、
5年連続のアルペン戦って
スゴイと思いません!?
カントクの地道な努力が実を結んだワケで。。。
まぁ、そこで会心打が出ればもっと良かったんですが・・・。
そして、ブラマがベンチを温め終わったあと?
サンデーカップの決勝戦が行われ。
マンタさん、惜しかったですね。
それでも準優勝、素晴らしい!
今週末から県大会のようです。
羨ますぃですなぁ。。。
ブラマも小杉スポーツ杯頑張りましょう。
2回戦のお相手クロバットさんとは2年振りの対戦。
先週行われたMVPカップの準決勝で
オリオールズさんに勝利し決勝進出。
うーん、超難敵です。。。