2011 年10 月10 日
またガンバロー
連休最終日。今日は絶好の・・・と言うよりも
ちょっと暑すぎるくらいの晴天でしたね。。
今日は気合を入れて?
ほたるいかミュージアムのフリマへ。
毎年恒例です。。
お天気が良かったからか
すんごい人出。
開始時間の9時ぴったりに到着したんですが
駐車場はもういっぱい
ちょっと出遅れの感。
皆さん好きですねー。
毎年同級生にも会います。。
実は昨日も海王丸パークでフリマがあり
父ちゃんが野球に熱中していたころ
かみさんとお坊ちゃんは夢中で品探ししていたワケで。。
今日も良いモノをいっぱいゲットしました。
お坊ちゃんのおもちゃはガラクタばかりです・・・。
ついでに海を見ながら
おにぎりとたこ焼きを食べて
さらに足湯に入ってマターリ。
ここの足湯は海が見えてとっても気持ち良いです。
穴場なのかな。
もちろんタダだし。。
残念ながら今季は今日でおしまい!
帰りにはお決まりで
トムトムとPLANT3へ。
そして夕飯は、、
実家で氷見牛入りのすき焼きを。
あー、楽しくて美味しい3連休でした。。。