<< 2011/10/19 | メイン | 2011/10/21 >>
2011 年10 月20 日

どうなる、クルマ

我が家の次期車

まだ迷い中です。。。


この1ヵ月間で
興味のあるクルマがちょっとだけ変わりました。

思い切って2ドアでもいいんじゃないかと。。













まぁ、結局はシトロエンなんですが・・・。

DS3


やはり、ほとんど走っていないところにも興味が。。。

たぶん富山には数台!?


納車まで数ヶ月かかるみたいなので
決断は来月までですかね。


しかし、富山に展示車がないっ!
そこが一番困ってます。。

月末にまた金沢まで。。。

投稿者: かんとくat 21 :44 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2011/10/19 | メイン | 2011/10/21 >>
このページのトップへ