監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/19
| メイン |
2011/10/21
>>
2011 年10 月20 日
どうなる、クルマ
我が家の次期車
まだ迷い中です。。。
この1ヵ月間で
興味のあるクルマがちょっとだけ変わりました。
思い切って2ドアでもいいんじゃないかと。。
まぁ、結局はシトロエンなんですが・・・。
DS3
やはり、ほとんど走っていないところにも興味が。。。
たぶん富山には数台!?
納車まで数ヶ月かかるみたいなので
決断は来月までですかね。
しかし、富山に展示車がないっ!
そこが一番困ってます。。
月末にまた金沢まで。。。
投稿者: かんとくat
21 :44
|
ひとりごと
|
コメント(2 )
<<
2011/10/19
| メイン |
2011/10/21
>>
▲
このページのトップへ