2012 年2 月15 日
えごころ
先日、コジマ電機でぬりえの募集イベントがありまして
ウチのお坊ちゃんの絵が
なんと、銀賞に!!
大雪だったせいか
参加者が少なかったみたいですが、、
それでも数十人の中からの選出。
よくやった!
作品は、コチラです。。。

写真が小さくてすみません。。。
実は昨年も同様のイベントがありまして
その時は「頑張ったで賞」しかもらえなかったんですが
上位の作品を良く見て
ポイントを発見してました。
それは、
絵の無い白い部分にも
何か描くことです。。
普通に枠の中を綺麗に塗ってもダメです!?
上の写真を見てもらっても
なんだかごちゃごちゃしている感じだけは
分かってもらえると思います。。
とにかく白い部分にも
描け、描けーと発破を掛けて
隙間を埋めました。。
ということで
見事作戦がハマった感じです。
彼は副賞のポケモングッズをもらって
かなり喜んでました。。
ぶっちゃけ
えごころは父ちゃんに似て・・・