<< 2012/02/16 | メイン | 2012/02/18 >>
2012 年2 月17 日

100

いや〜
キタね〜

22時現在で90cmだってさ。
26年振りとか。

明日1mを超えるのは確実!?
それにしても1mってスゴイね。
今度は何年振りになるのだろうか。。。

ということで
久しぶりに雪カキを。
汗だくで頑張りましたが
腰痛がヒドイです。。。

週末は入善のラーメン祭り。
気になっているんですが
こんだけ降れば人少ないでしょうなぁ。
逆にみんなそう思って混んでたりして。。。


投稿者: かんとくat 22 :48 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2012/02/16 | メイン | 2012/02/18 >>
このページのトップへ