2012 年2 月17 日
100
いや〜
キタね〜
22時現在で90cmだってさ。
26年振りとか。
明日1mを超えるのは確実!?
それにしても1mってスゴイね。
今度は何年振りになるのだろうか。。。
ということで
久しぶりに雪カキを。
汗だくで頑張りましたが
腰痛がヒドイです。。。
週末は入善のラーメン祭り。
気になっているんですが
こんだけ降れば人少ないでしょうなぁ。
逆にみんなそう思って混んでたりして。。。