<< 2016/08 | メイン | 2016/10 >>
2016 年9 月19 日

KANAZAWA JAZZ Street 2016,最終日見てきました。

今日も、国立大学NEW TIDEとLIGHT MUSIC SOCIETY狙い。
生憎の雨の中でもこの2バンドは人気があります。


写真は、LIGHT MUSIC SOCIETY

MCが国立大学NEW TIDE出身だそうで、パワハラでセットリストを変え、ステージで歌い始める、といった昨年に続くパフォーマーぶりを発揮。とても楽しいステージになりました。

写真は、国立大学NEW TIDE

僕が何故ビッグバンドJAZZが好きかって?金管楽器のあの音圧ですよ。たまらない。
しかもこのイベントは、原則無料なんですから行かない手はありません。

投稿者:hiroshi
at 23 :26 | 日記 | コメント(0 )

2016 年9 月18 日

KANAZAWA JAZZ Street 2016,中日見てきました。

今日は、国立大学NEW TIDEとLIGHT MUSIC SOCIETY狙い
双方とも18時以降だったので、ゆっくりと会場入りしました。

写真は、国立大学NEW TIDEの前のSKBB!


写真は、国立大学NEW TIDE

明日は、いよいよ最終日。頑張って見るぞーっと

投稿者:hiroshi
at 23 :43 | 日記 | コメント(0 )

2016 年9 月17 日

KANAZAWA JAZZ Street 2016,初日見てきました。

昼間は天候も良く、bigband JZAZZには最高の始まりでした。
私は、Bigband JAZZが好きなので、Bigband JAZZ狙い。あの音圧がたまらない


写真は、金沢大学MJSかな?

夜になるとこんな感じ。雰囲気あるでしょ。

写真は、国立音楽大学 NEW TIDE

でもこの最中にかなりの雨が降ってきて、観客にはつらい状態。

そこで活躍したのが、予め100均で購入しておいたレインコート。
傘禁止は、日比谷の野音なんかがそうですよね。事前学習しておいて良かった。

投稿者:hiroshi
at 23 :33 | 日記 | コメント(0 )

KANAZAWA JAZZ Street 2016前夜祭見てきました。

KANAZAWA JAZZ Street 2016前夜祭見てきました。
残念ながら写真はありませんが、MONDAY 満ちる BANDを見てきました。

投稿者:hiroshi
at 23 :17 | 日記 | コメント(0 )

2016 年9 月12 日

ウォーキングの効果

ウォーキングは、朝食前に行うのが一番効果があるとされています。
で、私の一年の結果がこれです。

4月から今日までで、9.5Kg減。自分でも驚いています。

投稿者:hiroshi
at 23 :30 | ダイエット | コメント(0 )

2016 年9 月9 日

Wi-Fiルータの買い替え

6年使用したWi-Fiルータを現行機種に買い換えました。(実際は、ヤフオクで落札)
具体的に言うとNECのAtermWR8300N

から
NECのWG1200HS

への機種変です。
6年間の技術進歩は、素晴らしもので、通信速度や規格は同じでも、体感で倍以上に感じます。
このWi-Fiルータも6年くらい使うのだろうな。

※実際は、Wi-Fiルータとしてではなく、Wi-Fiブリッジで使用しています。

投稿者:hiroshi
at 22 :33 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

<< 2016/08 | メイン | 2016/10 >>
このページのトップへ