<< 2011/11トップページ2012/01 >>
2011年12月30日

台場からスカイツリー

ふむ
ビックサイトから駐車場まで歩くのですが
(30分近く歩きますがwww)
途中の橋で、ふと斜め後ろを見ると
何かに見えるじゃないですかwww
遠いことも有り上の部分だけで
気付いてなかったのねぇw

写真中央の棒の様なものですw
skyt001

まあ、もっと高いところから見れば
全体とは、いかなくても半分以上は見えるのかねぇ〜

投稿者:秀at 20:14 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

偶然のリアル1/1ガンダムと再会w

ふむ
いつも台場に来たら使っている駐車場近くの公衆WCに行ったとき
目の前にヤツが立ってるじゃないですかw
(公衆WCの前に立ってる、わけじゃ有りませんw)
思いもかけない再会でしたw
記念にパシャリw

GM001


朝日で建物に影を落とす風景ぇw
GM002

よくは調べて無いのですが
何かのイベント?横にヤグラみたいなモノも作ってたし
なんだろね?

投稿者:秀at 20:00 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2にちめぇ

きょうも
冬コミ会場は、いつもより人出が少なかったねぇ〜
東方エリアの混み方は普通気持ち少なめな感じでしたがぁw
ま〜目的なモノも少量だったので
12時前後には会場を出た感じぃ〜
さてさてヤッパリ明日がメインなのかねぇw

投稿者:秀at 19:46 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年12月29日

初日は

はい年の暮れ
冬コミ初日の同人誌ホールは
何時もより閑散としてました〜〜
いつもこの位だと楽なんだけどねぇ〜

まあ、企業エリアは、いつも通りの人人人でしたがww

忘年会終わって0時帰宅で準備して
一路東京へ
7時前に、いつものベース駐車場に車とめて
7時過ぎに一般列最後尾に着きました。
で会場してから10時20分くらいにはサークルに並んでた感じ

まあ、同人誌だけなら通販で買えるんだけど
おまけ等が会場限定だったりとか色々ねぇ(^^;
値段も業者挟むと1.25〜1.5倍になるし
転売とかだと3倍とかねぇ

投稿者:秀at 23:30 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年12月20日

限界クエ乗り遅れたがぁ・・・

さてさて
先週のバージョンアップでLv99開放されましたが
最近帰宅が0時前後で休みの日くらいしか
FF11を出来なかったぁ
今回の限界クエはPT組まないと困難な難易度でして
乗り遅れたらチト厳しい状態に陥りそうだったのですが
クエで必要で有ろう弱体アイテム作る
アイテムがまたドロップしにくいと言う状態w
まあ、Lv95からみて丁度くらいから落とすらしいのだが
強ければ強いほど落としやすいと言うことで
Lv99~106のモンスターと、やり合いましたwww
経験値600ってのも有りましたw
まあアイテム集めに6時間ほど掛かりました(^^;
で、日曜に3トライ目でクリアしましたぁw
まあ3トライ目に弱体アイテム使ってクリアですww
さてさて
Lv99にしないとなぁ〜6ジョブかぁ。。。

投稿者:秀at 01:58 | FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年12月13日

C81でーたOKぇw

ハイ今回行ける分からんがぁ〜
買ってしまうコミケカタログですw
虎穴から送ってきましたぁ
今回からDVD−ROMになってましたぁ(^^;)
ま〜前のCD2枚もどうかと思ってましたがぁw
話は変わりますが
自作のAndroidカタログビューワー&DBコンバートのアプリ
変更無しで動きましたぁw
まあ、まだサークルチェックリストは作って無いので
それの取り込みは試していませんがねぇ〜〜〜
ふぅ〜〜〜ぃ最近デスマーチ気味なのですよぉふぅ。。。

投稿者:秀at 02:00 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年12月8日

あんていの旨さぁ

先週金曜に久々に行ってきた
金沢での
きたなうまい店ぇw
言わずと知れたクックですぅ〜
閉店間際で滑り込みぃw

もちろん!
チキンポロネーズですねぇ〜
cocco111202
写真のご飯は1/3です(^^;
お肉とのバランス的に2/3にしとけばよかったかもw
まあ、ノーマルの量は腹ハチ切れますがwww

旨さは変わらないですなぁ〜
まあ肉の量は多いですが
昔よりは余裕で食えたのは
腹が減ってたのとご飯が少なかったのが有るかなぁw
ごちそうさまでしたw

投稿者:秀at 00:45 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11トップページ2012/01 >>
▲このページのトップへ