<< 2012/12トップページ2013/02 >>
2013年1月22日

ファミリーコンサート 終了!

富山シティフィルハーモニー管弦楽団ファミリーコンサート 盛況のうち無事終わりました。 真冬にもかかわらず、天候に恵まれ、1200名近くの皆様にご来場いただくことができ、団員一同、大変うれしく思っております。 クラシック音楽に、映画音楽。そして指揮者体験コーナーと盛りたくさんでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか? 次回の演奏会でも皆様のご来場、お待ちしております。 今度の土曜日からは、次の演奏会に向かって、新メニューで練習開始です。 楽しいですね!

投稿者:Hornat 21:09 | 日記

2013年1月13日

成人式

今日は、2番目の息子の「成人式」でした。

女の子のように「晴れ着、振り袖」を着たりと言った華やかさはないのですが、20年の重みを感じた日でした。早いものです!

式の様子は、テレビのニュースで取り上げられました。

富山市長の祝辞は、中学の時ハンドボールでお世話になった市の部長さん(富山県ハンドボール協会会長)が、代読されたようです。

また、地元出身の田畑代議士と森田参議院議員もいらしたそうです!
(そりゃ、取材も来るね)

投稿者:Hornat 22:15 | 日記

<< 2012/12トップページ2013/02 >>
▲このページのトップへ