<< 2013/02トップページ2013/04 >>
2013年3月14日

ホワイトデー

仕事が遅くなってしまったので、帰りにケーキを買おうと思っていたのに・・・もうお店は閉店かも・・・・。

8時15分でもやっていました!ラッキーとホッ!
ケーキとプリンを3個ずつ、そしてショコラの棒状のものを買いました。

お店の人に、「夜は何時までですか?」と聞いてみたら、

「普段は8時までですが、今日はホワイトデーなので、ちょっとだけ延長していました」とのこと。 本当にラッキーでしたね。
「延長して、大正解でしたね!」と言ってあげました。自分にもですが。

一人夕飯を5分で食べ終えて、3人でおいしくケーキをいただきました。

今年も、ホワイトデー、無事終了です!

投稿者:Hornat 23:10 | 日記

2013年3月4日

おめでた お父さんに!

おめでたのお知らせが飛び込んできました。

私の同級生からの電話。「さっき、無事男の子、生まれました!」
51歳で、念願の「お父さん」になったのです。

これまで、奥様は何度も流産されていた、と伺っていたので、電話をもらった瞬間、私まで座っていた椅子から飛び上がって、喜んでしまいました。

今日は、大安。本当に「いい日」になりました!我がことのようにうれしいニュースです。

投稿者:Hornat 23:11 | 日記

<< 2013/02トップページ2013/04 >>
▲このページのトップへ