<< 2013/03トップページ2013/05 >>
2013年4月29日

同窓会はいいね!

昨夜は、高校ブラスバンド部の同窓会が10年ぶりにあり、参加しました。
(お昼の結婚式につづき、ダブルヘッダーで飲み会)

顧問の先生にもご出席いただけましたし、卒業以来、33年ぶりの再会と言ったメンバーもいて、大いに盛り上がりました。
ブラスではなかったけど、FB仲間も参加してくれて、本当に楽しかったです。

近況を聞いてみると、大病を患ったけど完全復活した人、まだ5歳のお子さんがいる女性?(がんばったね!)などなど・・・
50を過ぎると、それぞれの人生には本当に様々な出来事があるものだと思いました。

でも、昔いっしょにいたメンバーって再会した瞬間から、解け合えますね。
本当に人間は不思議です。

投稿者:Hornat 17:17 | 日記

2013年4月28日

Happy Wedding!





GWの良き日に、職場の部下の結婚式があり、ご招待にあずかりました。

場所は、金沢のララシャンス「太陽の丘」。天候にも恵まれ、本当に良い結婚式でした。
今時の結婚式は、いろんな企画があって驚きの連続。
動画による紹介、プレゼンが当たり前なんですね。

でも、やっぱり変わらないのは、新婦からのご両親への感謝の手紙。泣けました!
新郎の最後の挨拶も立派でした!

25年前、自分はあんなしっかりした挨拶ができたかな?
と思うと顔が赤くなってしまいます。

末永い幸せとご家族の繁栄を祈りたいと思います。

投稿者:Hornat 17:18 | 日記

2013年4月15日

祝 市議会議員選挙 当選

昨日の富山市議会選挙で、FB仲間でもあり、中学校の同窓生でもあるFさん、見事初当選されました。

立場上、応援演説等にも参加できず、歯がゆい気持ちでいましたが、その分他の同級生の皆さんが、がんばっていただきました。本当に良かったです。

これからの4年間、厳しい時代ではありますが、地元はもちろん、我々ふるさと富山のために、大いに活躍されますことを祈念しています。がんばって!

投稿者:Hornat 17:21 | 日記

<< 2013/03トップページ2013/05 >>
▲このページのトップへ