<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年07月07日

いたずらではすまされない!

担当している公園で、今日また事件が起きた。

利用者の皆さんの休憩用に設置してある、椅子とテーブルが盗難されてしまったのである。
また、ベコニアを植えたプランターも投げ捨てられ、見るも無惨復旧不可能となっていた。看板も根本から折られるなど、悪戯を尽くしていった。

夜中でも出入り自由な公園だから、仕方がない。といえばそれまでか。

監視カメラでの録画を再生してみると、夜中の3時頃に3人組でやっていった模様。狂気の沙汰としか言いようがないが、現行犯でしか捕まえられない。

被害届は出したものの、明らかな物証がない限りはなかなか難しいことと思う。

善良な市民を想定しているだけでは、成り立たない世の中?

何とも情けなく、気分の悪い1日であった。

投稿者:Hornat 22:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=10244

◆この記事へのコメント:

※必須