<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年09月28日

健康診断結果

8月の末に受けた生活習慣病、健康診断の結果が届いた。

大きな封筒に入っている。なんか分厚いぞ!・・・・

これは、またもや要精検か。胃カメラ確定?

おそるおそる封筒を開けてみた。
封筒の中にまた封筒が入っている。

これも歴とした、個人情報だ。丁寧に扱ってある。

そんなことで感心している場合ではない。早く中を開けろ!

検診結果表が1枚だけ入っていた。ホッ!

とりあえず、要精検は無いようだ。良かった。

中性脂肪が、標準値よりやや超えている。「ビール腹」だから仕方がないだろう!
γ−GTPも標準値よりやや超えている。「ビール腹」だから仕方がないだろう!
肥満度、年々順調に値が大きくなっている。「ビール腹」だから仕方がないだろう!
総コレステロール、標準値内。良しとしよう。
今日もおいしく、ビールが飲める。また、「ビール腹」が成長するぞ!!

来年も同じことを言っているような気がする。それならまだ良い方か。

投稿者:Hornat 21:40| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=15408

◆この記事へのコメント:

飲みすぎには注意してください。
文面から反省の態度が感じられません(笑)

投稿者:m。。: at 2005/09/29 15:31

ビールっておいしいですよね!
たくさん飲みましょう!

投稿者:a: at 2005/09/29 20:56

※必須