<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年11月18日

ギリギリセーフ!

今日は休日のため、朝から天気も良いし布団を干すことにした。

ここ最近は、ぐっと冷え込んできたので久々にポカポカ布団にしようと。

お昼をちょっと離れたラーメン屋さんへ行ったのだが、食べ終わって出てくると、路面にポツリポツリと雨が落ちてきているではなか!

天を見上げてみると、真っ暗な曇り空。あっという間のこと。

まずいと思って、自宅へ急いだ。
どんどん雨がフロントガラスにあたる。赤信号が憎い。

あーあ、これはダメだ。せっかく干そうと思った布団が、びしょ濡れだろうな。

そう半ばあきらめて自宅付近へ来てみると、以外にも小降り。
向こうには「虹」まで見えるぞ。

着いてみれば、ほとんどぬれていなかった。
雨って、結構局地的なものだなあ、とつくづく思った。

でも、久々に焦ったぞ!

投稿者:Hornat 13:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=18142

◆この記事へのコメント:

※必須