<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年11月20日

バザー日和

今日は、子供の小学校のバザーへ行って来た。

朝から気持ちの良い日になって良かった。

今回もたくさんのお店、商品が並び、またそれに携わるPTAの方々には本当に頭が下がる。先生方もお休み返上。教頭先生もはっぴ姿で綿菓子を作っておられた。

一番人気は、パンダ焼き。
行列に並んで、結局50分待った。
さながらディズニーランドのアトラクションのよう。

私も上の2人の子供の時には、大いに役員として世話係をしたものだが、3人目はまだ・・・。

また、大きな行事が一つ終わった。
もうすぐ師走。はやいな。

投稿者:Hornat 14:09| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=18258

◆この記事へのコメント:

先日はウチも小学校のバザーがありました。
今年は役員で毎週小学校に行っています。
もちろん、バザーのお手伝いもしてきましたっ!!

役員をすると友達が増えるから楽しいんだけど。
学校の階段の昇り降りが。。。
気持ちは若いけど、老人並みの体力なので (・∀・*)ゞエヘへ


投稿者:m。。: at 2005/11/22 18:25

※必須