<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月25日

インフル 予防接種

今日は、インフルエンザの予防接種を中3の息子と行ってきました。

風邪の具合は、ちょっと咳が残っていますが、ほぼ完治したようなので、、、と思ったのですが、体温を測ると36.9度。

問診票には、37.5度以上は、ダメとなっていたので、打ってもらいました。

料金は、一人3,600円也!
(今年から共済組合から本人のみ1,000円の補助金が出るとのこと)

ちょっと高いとは思いますが、受験生を持つ親としては、当然の義務かなと思っています。
少しずつ、受験の準備が始まっていますね。。。

家に戻ってきてから、チキン入りのカレーライスを作ってやりました。
ルーは、息子のリクエストで「バーモンドカレーの甘口」 

私的にはNGです!息子は、おかわりをしていました。。。。

投稿者:Hornat 21:19| 日記