<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月26日

ある著名な作家さんのお言葉?

「信用していただくしかありません」
→ さっき書いても証明ができないからね。。。


「(借用証は)あるかないか分からない」
→ 確か、こう言っていたのにね。。。作ればあるよね!


「私と(亡くなった)妻だけが知っていた」
   → 「死人に口無し」っていうことか。


「今後の生活に不安がある」
→ 預貯金、印税がいくらあるのか、資産公開されているよね。。。


「親切な方だなと思った」
→ 本当にそう思ったの。。。ありがたや〜〜!

 印紙税法違反も??そうしたことに無知だったそうです。。。

こういう非常識な行動をしてもなんとも思わなかった人が、1200万人のリーダーとして今なおいる事実。職員だったら、「懲戒免職」だそう。。。

「今年中には、いなくなる人」決定ですね。


ま、きちんと当局が調べれば、いずれ全部判ることですが。。。

投稿者:Hornat 22:35| 日記