<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月28日

スキー日和

今日は、久々のお休みの土曜日だったので、牛岳温泉スキー場へ行って来た。

朝からチラチラ程度の雪模様だったが、スキー場ではほとんど降らず朝方降ったであろう新雪があり、コンディションはベストだった。

小1の息子は、昨年末からボーゲンを完璧にマスターしたため、今日は思い切って裏山(ユートピアゲレンデ)へ連れて行った。

ロープーウェイに乗って行くのだが、もちろん本人ははじめてで緊張!
どんなところかわからないため・・・。

乗ってから、ユートピアゲレンデのリフトはペアがないのに気づき、今度はお父さんが緊張。

しかし、結果はオーライ!
リフトは1人で平気で乗れるは、結構急な斜面もボーゲンで見事にクリア。

子供は、心配するより見守ることの大切さを教えられた。
まだまだ、うまくなっていくぞ!

投稿者:Hornat 23:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=21951

◆この記事へのコメント:

※必須