<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月01日

SONY LBT-V750

先日、リサイクルショップへ行った際、「SONY LBT-V750」というコンポが置かれていた。

私に、「買って下さい」と呼びかけているようで何となく引かれた。
引き込まれるように近づいてみると、その値段に仰天。

なんと、税込み価格800円!

注書きで、「CDのふたがすぐに閉まってしまいます。現状渡しで!」

そんなことはどうでも良いです。800円のコンポって、どんな音がするの?
そちらに興味が引かれて、即買いに。

写真の通りですが、上からタイマーチューナー、アンプ、イコライザー、CDプレーヤー、そして写真にはないですがダブルカセットのフルセット。
(テープは使わないので、分離したところ机の隙間にぴったり!)

早速、手持ちの余っていたスピーカと繋いで試聴してみるとなかなかゴージャスな響きではないか!
CDの音飛びが気になったので、本日CDクリーナーを買って掃除。
何とクリーナーの方が高かったではないか。930円!

使っているうちに、CDプレーヤーのふたの故障も直ってしまったようだし、音飛びも解消。ラッキー!

リサイクル品には、結構お買い得品もあるのです。

オークションで検索してみると、スピーカー付き1式で3万円で出品している人がいた。(こんなに高かったら誰も買わないと思うが)





投稿者:Hornat 23:33| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=22190

◆この記事へのコメント:

初めまして 玉理 と申します。

こちらのコンポはまだお使いになっていますか??
ずっと探していた物でオークション等検索しても高すぎて手が出せず もし使っていなければお安く(3000円程度)譲っていただけないでしょうか?

検討お願いします
ヤフーメールからご連絡下さい。。。

投稿者:玉理 大嗣: at 2009/06/16 15:11

※必須