<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年05月21日

運動会日和

昨日の雨がうそのように晴れ渡った。

一番下の息子の小学校での運動会が開催された。
今年も子供達の真剣な取り組みに感動を覚えた。

どんなに離されても団のために一生懸命最後まで走りきるリレー走者。
声をからしての応援合戦での6年の応援リーダー。

それぞれ思い出多き一日であったことと思う。

私も一日炎天下、日焼けをするほどであった。

ただ残念だったのは、大人達のたばこの吸い殻のポイ捨て。
そして、あれほど事前に注意喚起されているにもかかわらず、周辺道路での違法迷惑駐車。競技の合間に何度も何度も、移動を促す放送がかかった。

さわやかさに水を差したのはごく一部ではあるが、大人達、保護者であった。
小学校運動会での永遠の課題か。

投稿者:Hornat 19:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=28745

◆この記事へのコメント:

※必須