<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月04日

いよいよ明日

昨日は、本番の会場である射水市新湊中央文化での練習だった。

本番のソリストの方々もおいで頂き、合唱の皆さんのひな壇も完成した。

合唱の人数は、150人ほどに見えたが、よく練習されているようである。
濁りも少なく、きれいに響いていたと思う。

あとは、たくさんのお客様に来て頂き、我々オーケストラも市民の皆さんに喜んで頂けるような演奏をするのみである。射水市合併1周年のおめでたい演奏会。

そうそう体験できるものではない。

投稿者:Hornat 15:46| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

すみません。

S井さんは、団長さんだったんだぁ〜!
しらなかったー!
今、職場でN波さんやT畑さんから聞きました。

本番、頑張ってください。

投稿者:Yopa: at 2006/11/04 16:31

今回もよい演奏が出来るよう・・・。
遠くから応援しています。

終わった後はおいしく、ビールを飲んでね〜
ただし!!適量です(笑)

投稿者:m。。: at 2006/11/05 07:26

※必須