<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月11日

合唱コンクールへ

中2の息子の文化祭があった。

新しい校舎と体育館での文化祭だけに、大勢の保護者や地域の方々であふれかえった。

午前中は、各学年対抗の合唱コンクールが行われた。
我が息子は、クラスの指揮者を努めた。音楽を趣味とする私としてはうれしいものだ。
なかなか、さまになっていたぞ。

もちろん私の自己採点は、親バカの1位!
しかし、結果は3位以下だったらしい・・・。
うむー、私の審査も大したことはないな!

コンクールの後は、新しい校舎をくまなく散策し、写真を撮りまくってきた。
今どきの新しい校舎は、立派なものだ!
また、同総会のホームページにたくさんアップしてあげようと思う。

全国の同級生の皆さんに母校の情報を届けてあげることで、少しでも望郷の念に浸ってもらえれば幸いだ。

投稿者:Hornat 22:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=39175

◆この記事へのコメント:

※必須