<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月11日

スキーへ行ってきたのか?

今シーズン初めてのスキーへ。

次男の部活が終わってから、お昼過ぎにスノーバレー利賀へ出発!
暖冬のため、県内のスキー場では、これくらいかなと。

しかし、ここで大きなミスを犯してしまった。
昨日から、利賀そば祭りが開催されていたため、旧役場の手前2kmくらいから大渋滞に巻き込まれてしまった。いつスキー場へつくのか、まったく見当がつかない感じ・・・。

結局、祭りの会場を抜けスキー場へついたのが午後3時を過ぎていた。
着いてみると、4時でリフト終了とのこと。

結局、みんなでリフト1回滑って、終了となった!

なかばやけくそ気味で、そば祭り会場でかけそば1杯食べて、帰る羽目に。

しかし、この暖冬の中県内でパウダースノーですべることができたのだから、良しとしよう。さすが利賀村である。

投稿者:Hornat 20:54| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=44322

◆この記事へのコメント:

※必須