<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月12日

8歳の誕生日

三男の誕生日。

朝早くから、1週間以上前に買った誕生日プレゼントを早く開けたくて。

今子供たちではやっている、「デゥエルマスターズ」のカードセット。

3時に誕生ケーキを一緒に取りに行って、みんなで食べる。
8本のろうそくが燦然と輝く。

お兄ちゃんたちもこの日ばかりは、カードゲームに付き合っている。
説明書が付いていたので、「お父さんもこれ見ながらやって!」ときた。

都合、2回付き合ってみたが、さっぱりわからず・・・。
昔なら説明書をよく読んで、自分で理解してやろうと思ったが、今じゃさっぱりその気にもならず。

いかん、いかん。
新しいものに興味、関心が沸いてこなくなったら、要注意か?

しかし早いものだ。もう8本も立っている!
何だかついこの間まで、保育所へ送り迎えしていたような気がする。

思いっきり、抱きしめてやった。

投稿者:Hornat 23:29| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=44393

◆この記事へのコメント:

大人がデュエルなんてやったら、おたくになっちゃうよ!

投稿者:最強: at 2007/04/30 15:44

※必須