<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月02日

2000km達成!

平成19年度が、今日からはじまった。

今年は異動して1年経過なので変わらなかったが、今年も多くの同僚が入れ替わった。

今日から毎日見る職場に新しい光景が見られ、気分もフレッシュな感じ。
新たな出会いと新しい仕事の予感がする。

毎年、4月の初めは別れの寂しさはあるが、新たな気持ちで身の引き締まる思いがする。

こうして始まった19年度最初の日、昨年の4月から使っているバイクの走行距離が2,000kmを突破。

昨年の10月に1,000kmだったので、約5ヶ月ちょっとで1,000kmを走ったことになる。

今年は、異常なまでの暖冬で積雪がほとんどなかったためか、真冬もほぼ通常通りバイク通勤ができた!

先週の能登沖地震のときもこのバイクを使って、いち早く職場へ出勤。
小回りの効くバイクは、阪神大震災のときも大いに機動力を発揮したことは、記憶に新しい。

19年度も愛車とともに安全運転で行きたい。

投稿者:Hornat 23:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1146&bl_id=1146&et_id=47219

◆この記事へのコメント:

※必須