<< 2009/03トップページ2009/09 >>
2009年4月27日

25日のお昼にたまたま・・・

 珍しく土曜日に休みがもらえたので家でくつろいでいたら、以前ここでも話をした「全力坂」という番組が昼間放送していました。それも、木村拓也がチャレンジした港区の50本の坂道を全力で走るという企画の完全版。これはー見るしかないと見てしまいました。もともとテレ朝の50周年記念番組のなかでやったものですが、あまりに時間が少なくてかなり短縮して当時放送したものです。

 まさか、完全版が放送されるとは・・・ (^^♪

 うれしくて、その日はハッピーでした。と、いえないところに人生の奥深いところがありますw(理由はひいきにしているチームーがことごとく負けたことなんですけどね  (T_T)

投稿者:ことろat 09:27 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年4月14日

風邪でダウン・・・

 風邪でダウン中・・・。

 激しい温度変化に体がついていけなく、あえなくダウン(>_<)

 さらに、今週末に会議がありかなりへこみまくっています。

 とりあえず回復して元気になります。

投稿者:ことろat 22:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年4月10日

マスターズ開幕!しかし・・・

 初日だったが、おもいっきり忘れていましたw。(^_^;)

 明日は、早く起きてちゃんと見よう。

投稿者:ことろat 23:24 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年4月7日

一眼レフデジカメ、このごろ新製品がでる間隔が短い

 去年の今頃デジカメを購入してウキウキしていたのですが、今月の末には新しいモデルがでてきます。むかしはもう少し出てくる期間が長かったような・・・1年ぐらいででてくるとちょっとへこみます。
(>_<)

 というわけで、2009年の一眼レフデジカメの多分売れ筋ベスト3に確実に入るであろうキャノンの「EOS Kiss X3」4月末発売予定です。



投稿者:ことろat 22:12 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009年4月4日

久しぶりにMGS4やってます

 PS3の故障が直ったので動作確認もかねてMGS4(メタルギアソリッド4)で遊んでいます。ひさしぶりにプレーしたが新鮮な感じで遊べています。結構忘れてますねw。映像の表示も問題なくできていますのでまずは一安心。(^.^)

 これが終わったら今度は竜が如く3をやらねばー。途中で止まっている・・・もったいないw



投稿者:ことろat 09:00 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2009/03トップページ2009/09 >>
▲このページのトップへ