<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月21 日

*夜ヨーグルト*

こんにちは♪

みなさん、昨日のダイエット番組見ましたか??

驚きました!!夜ヨーグルト!!!

ヨーグルトって食後のイメージがありました。。。私だけ?!

夕食は脂肪が体内に溜まりやすいって言いますよね。。。

そこで!!!!!

夕食の直前にヨーグルトを食べることで腸内の善玉菌が増え、

消化酵素の働きが活性化して消化時間を短縮されるそう!

食後1、2時間で睡眠をとっても大丈夫♪ ありがたいです☆

便秘改善!美肌効果ありで素敵なヨーグルトです♪

今日からさっそく始めてみま〜す\(^o^●)ヨーグルト



投稿者:らぶらいぶ
at 12 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2009 年3 月13 日

ホワイトデーサービス♪

明日14日(土)はホワイトデーですね!

小松店では、来館者にプチプレゼントをほんの気持ちですが
プレゼントさせていただきます☆

ホワイトデーはバレンタインにチョコをもらった男性がその
お返しとしてプレゼントを女性へ贈る日本独特の習慣のようです。

ホワイトデーという習慣は欧米では見られないそうで、お返しまで
きっちり決めているのは世界でもめずらしいとか。
この動きを販売促進につなげて日本独特のホワイトデーが出来たそう
です。

何気に聞いたことはありましたが、日本独特というのがへぇ〜と
驚きました(笑)

販売促進に乗っかり、プレゼントを用意させていただきます。
ぜひぜひ、体験にいらしてくださ〜い!!o(^o^)oホワイトデープレゼント



投稿者:らぶらいぶ
at 13 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ