カポエイラ教室
アピタ金沢ベイで「カポエイラ」教室やってます。 カポエイラはブラジルを発祥とし、格闘技・ダンスと遊びが混合されたものです。アフリカからブラジルへ渡った奴隷たちとその子孫によって生み出され、発達しました。レッスン内では、基本のステップや避け、逆立ち、蹴り技、側転など体を柔らかくしながらリズム感も養えます。 詳しくはコチラをクリックしてください
UNIQLOCK
石川県を応援しよう
その他のリンク集
@リンク集
相互リンク集 相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。
ダイエット系 自動相互リンク集
認定証
ダイエット
2010 年1 月23 日

血液型別で太る?!太らない?!

血液型別で食べていいもの、ダメなものがあるんですね!(*-*);

同じものを食べていて、自分だけが太っていく…なんてことありますよね!

血液型別で体質に合った食品をバランス良く摂るのが大事なようです★

★A型は穀物、野菜を中心に和の食生活を!
 豆腐や納豆などの大豆製品を摂ると痩せやすい!!
 胃酸と消化酵素が分泌されにくい体質なので牛肉などの赤身肉や
 小麦製品の摂取にはご注意を☆乳製品も消化しにくいです。

★B型は食べて良い食品の幅が広い!消化酵素の分泌が活発!
 牛肉などの赤身肉GOOD!揚げ物にするのは危険!
 乳製品が体質に合う!濃い野菜や卵もGOOD!
 鶏肉やコーン、ごまの摂取量にご注意!

★O型はカラダがたんぱく質を求めている!
 消化酵素が豊富で胃酸の分泌も活発!
 赤身肉、鶏肉、魚、卵を摂り炭水化物を少なめに☆
 パン、ケーキ、パスタ、乳製品は太りやすくするのでご注意を!

★AB型はAとBの特徴を見ながらバランス良く!
 魚屋大豆を中心の日本食がGOOD!お米も体質に合うので栄養価
 の高い玄米食で炭水化物を補給☆
 野菜やフルーツもバランスよく摂ってください。
 鶏肉やコーン、ごまはB型と同じでご注意を!
 マグロはAB型には特にオススメ☆

自分の体質に合った食材を知って上手に美を摂りいれられたら良い
ですね♪
ぜひ参考にしてみてください!!

投稿者:らぶらいぶat 17 :37 | 日記

2010 年1 月16 日

NEWエクササイズマシン仲間入り★

こんにちは!

ライブステーション小松店に新しいエクササイズマシンが登場しました!!!

見たことあるッ!というかたは多いですね。

★美脚マシンレッグチェンジ★美脚マシンレッグチェンジ



ローラーのついた台の上に足を乗せて開いて閉じてを1分間繰り返します。
太もも、ふくらはぎ、おしり、腰まわりに効果ありッ!!!

みなさん、夏に向けて気合いたっぷりで頑張ってますよ♪

ただいま、入会金&初回年会費無料キャンペーン中です★
アルプラザ小松の特招会キャンペーンで1月の月会費も無料になります!

ぜひこの機会に冬太り防止で運動を始めましょう〜!!
落ちていっている筋肉を取り戻して健康なカラダ作りを★o(^-^o)

投稿者:らぶらいぶat 15 :40 | 日記