<< 2010/08/10トップページ2010/08/12 >>
2010年8月11日

サマータイムウォーズ

 以前、子供に頼まれてコピーしておくってやったのだが、自身は見たことがなかった。
 ちょうど、テレビでやっていたのを録画したので、昼間に見ていた。

 何とも荒唐無稽な話でびっくり。でも、スケールがでかくて、それなりに楽しんでしまった。
 アバターがバーチャルな世界で活動したり対戦したりするというのが、こんなふうになるときが果たしてくるのだろうか。
 だれもが、ゲーム機や携帯電話を手にゲームに打ち込むなんて、考えてみるとちょっと気持ち悪いな。
 

投稿者:at Sushiat 17:34 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/08/10トップページ2010/08/12 >>
▲このページのトップへ