<< 2010/11/22トップページ2011/01/09 >>
2011年1月3日

スキーその4

そろそろ体力は限界。
最後の滑りにしようかな。そう思いながらゴンドラに乗る。
それはそうと、今朝からヘリコプターがしきりにホバリンクしていると思ったら、送電線の点検らしいことに気付いた。

投稿者:at Sushiat 14:13 | 日記 | コメント(0)

スキーその3

110103_1237~01約1時間の休憩をとって午後の部を始める。
先ずはゴンドラに乗って上へ行こう。上のなだらかな斜面を滑って足慣らしをしよう。
今回は、家族連れと一緒だった。


投稿者:at Sushiat 12:43 | 日記 | コメント(0)

スキーその2

110103_0907~01スキー場は、次第に混んできましたが、まだまだたいしたことないです。
ゲレンデがいろいろあるので、巡っていると楽しめます。
どちらかというと上の方がなだらかなのがおもしろいね。
今、ゴンドラで中国の人と乗り合わせています。


投稿者:at Sushiat 10:58 | 日記 | コメント(0)

白馬岩岳スキー場

110103_0759~01この冬最初のスキーである。雪不足を心配したが、コンディションはよさそうだ。


投稿者:at Sushiat 08:03 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/11/22トップページ2011/01/09 >>
▲このページのトップへ