2011年1月3日
スキーその4
そろそろ体力は限界。
最後の滑りにしようかな。そう思いながらゴンドラに乗る。
それはそうと、今朝からヘリコプターがしきりにホバリンクしていると思ったら、送電線の点検らしいことに気付いた。
最後の滑りにしようかな。そう思いながらゴンドラに乗る。
それはそうと、今朝からヘリコプターがしきりにホバリンクしていると思ったら、送電線の点検らしいことに気付いた。
投稿者:at Sushiat 14:13 | 日記 | コメント(0)
スキーその3
先ずはゴンドラに乗って上へ行こう。上のなだらかな斜面を滑って足慣らしをしよう。
今回は、家族連れと一緒だった。
投稿者:at Sushiat 12:43 | 日記 | コメント(0)
スキーその2
ゲレンデがいろいろあるので、巡っていると楽しめます。
どちらかというと上の方がなだらかなのがおもしろいね。
今、ゴンドラで中国の人と乗り合わせています。
投稿者:at Sushiat 10:58 | 日記 | コメント(0)