<< 2011/01/03トップページ2011/01/28 >>
2011年1月9日

成人式

成人式に参加した。
懐かしい姿に再会した。
幼い頃の面影はけっこう残っているものである。
別人のように変わっている子はいなかった。みんな堅実に歳を加えていることに安心した。
会えなかった子がいたのが残念だった。
帰りに駅前に来たら、派手な一軍が妙に盛り上がっていた。ああいうのは御免こうむりたい。
そう思うと改めていい子達だったと思う。

投稿者:at Sushiat 13:38 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/01/03トップページ2011/01/28 >>
▲このページのトップへ