みさと村だより
<<
2011/01/30
|
トップページ
|
2011/02/12
>>
2011年1月31日
大変な大雪
朝のニュースを見てびっくりした。
JRは終日運休。東京から帰ってこられたのは、奇跡だったことが分かる。
大阪方面のバスは、今日も運休とのこと。
投稿者:at Sushiat
06:37
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/01/30
|
トップページ
|
2011/02/12
>>
▲このページのトップへ