<< 2011/01/30トップページ2011/02/12 >>
2011年1月31日

大変な大雪

 朝のニュースを見てびっくりした。
 JRは終日運休。東京から帰ってこられたのは、奇跡だったことが分かる。
 大阪方面のバスは、今日も運休とのこと。

投稿者:at Sushiat 06:37 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/01/30トップページ2011/02/12 >>
▲このページのトップへ