みさと村だより
<<
2011/03/16
|
トップページ
|
2011/03/20
>>
2011年3月17日
みさと村の卒業式
心残り、すっきりしないものもある。
がんばってもここまでか。いや、本当にがんばったと言えるのか。
いやいや、彼らなりにしっかりとやり遂げたではないか。
いろいろな思いが交錯する。しかし、自分では自分をほめてやりたい思いだ。
投稿者:at Sushiat
23:43
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/03/16
|
トップページ
|
2011/03/20
>>
▲このページのトップへ