<< 2011/03/16トップページ2011/03/20 >>
2011年3月17日

みさと村の卒業式

 心残り、すっきりしないものもある。
 がんばってもここまでか。いや、本当にがんばったと言えるのか。
 いやいや、彼らなりにしっかりとやり遂げたではないか。
 いろいろな思いが交錯する。しかし、自分では自分をほめてやりたい思いだ。

投稿者:at Sushiat 23:43 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/03/16トップページ2011/03/20 >>
▲このページのトップへ