みさと村だより
<<
2011/03/17
|
トップページ
|
2011/03/23
>>
2011年3月20日
女の子物語
以前、新聞で紹介されていて、ぜひ見てみたいと思っていた。ただ、紹介のされ方が、DVに苦しめられながら、そこから抜け出せずにいる女の子たちというような表現だったので、ちょっとためらう気持ちもあった。
とてもよい映画だった。主役の女優が、とってもよい。
初めは関心なさげだった子どもが、一人で見返して感動していた。
投稿者:at Sushiat
21:43
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/03/17
|
トップページ
|
2011/03/23
>>
▲このページのトップへ