<< 2011/03/23トップページ2011/03/29 >>
2011年3月24日

さよならみさと村

 みさと村の住人でなくなることが分かった。
 思えば、長くお世話になったなあ。
 どうも、満足のいく変わり方ではないようだ。ちょっと残念。しかし、このことにも、きっと深い意味があると思いたい。
 さよならみさと村。

投稿者:at Sushiat 21:43 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/03/23トップページ2011/03/29 >>
▲このページのトップへ