2011年3月29日
家内の帰国は4月後に
震災の影響で、飛行便が大幅に少なくなったらしい。
チケットの確保がかなり難しくなって、4月10日頃に帰れる予定だとのこと。
帰国したら、子どもの家でしばらく過ごしてくる予定とのことで、それがよいと思う。
そういえば、家内が実際に子どものマンションを見るのは初めてである。
チケットの確保がかなり難しくなって、4月10日頃に帰れる予定だとのこと。
帰国したら、子どもの家でしばらく過ごしてくる予定とのことで、それがよいと思う。
そういえば、家内が実際に子どものマンションを見るのは初めてである。
投稿者:at Sushiat 20:43 | 日記 | コメント(0)
引っ越し荷物の積み込み
昼から休暇を取って、子どもの引っ越し荷物の積み出しをした。
上の子どもが1月末に下宿を引き払ってから、義父の家の作業倉庫においてもらっていたが、今日はそこから、子どもたちの新しい下宿に荷物を送り出す。
作業は、かなりスムーズに進んで、案外短時間で終わった。やはり引っ越し用のコンテナに入れて、コンテナ単位に料金がかかる。東京から運び出したときに、意外と隙間ができたことが分かったので、今回は、1サイズ小さいコンテナを使って、ちょっとだけ安く上がった。
4月2日に、向こうに搬入される予定だ。
上の子どもが1月末に下宿を引き払ってから、義父の家の作業倉庫においてもらっていたが、今日はそこから、子どもたちの新しい下宿に荷物を送り出す。
作業は、かなりスムーズに進んで、案外短時間で終わった。やはり引っ越し用のコンテナに入れて、コンテナ単位に料金がかかる。東京から運び出したときに、意外と隙間ができたことが分かったので、今回は、1サイズ小さいコンテナを使って、ちょっとだけ安く上がった。
4月2日に、向こうに搬入される予定だ。