みさと村だより
<<
2011/07/20
|
トップページ
|
2011/07/24
>>
2011年7月22日
ああ、終わった
仕事に、一区切り、ああ、終わった。疲れた。
今年は、恒例の宴会は、24日にある。
とにかく、明日は、ゆっくり休みたい。
この後、まだ片付けなくてはならない宿題がいくつもある。
投稿者:at Sushiat
21:36
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/07/20
|
トップページ
|
2011/07/24
>>
▲このページのトップへ