<< 2011/07/22トップページ2011/07/25 >>
2011年7月24日

つばめ村の宴会

 珍しく、休日に、お疲れさん会があった。場所は、ビアガーデン。
 時間制限があるので、用意ドン!という感じだったが、こういうときに「さあ、行け!」とはやし立てる人がいると、ちょっとうんざりする。
 食べ物はおいしかったが、ビールがまずかった。ビールではなく発泡酒なのではないかと疑いたくなる味だった。いや、多分そうだ。よく宣伝している「のどごし・・・」の味だと思う。
 その後、大半の人と2次会に行った。まずいビールが腹にこたえて、つらかった。

投稿者:at Sushiat 23:48 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/07/22トップページ2011/07/25 >>
▲このページのトップへ