<< 2011/08/18トップページ2011/08/20 >>
2011年8月19日

低周波治療器の効果

 治療効果はあったと思われる。筋肉痛の痛みはまだ強いが、階段を何とか下りられるようになった。 今日は、夕食後すぐから、両足の4箇所に順にパッドをはって、電流を流した。 どのくらい効果があるだろうか。期待できそうな気がする。

投稿者:at Sushiat 21:19 | 日記 | コメント(0)

<< 2011/08/18トップページ2011/08/20 >>
▲このページのトップへ