みさと村だより
<<
2011/08/18
|
トップページ
|
2011/08/20
>>
2011年8月19日
低周波治療器の効果
治療効果はあったと思われる。筋肉痛の痛みはまだ強いが、階段を何とか下りられるようになった。 今日は、夕食後すぐから、両足の4箇所に順にパッドをはって、電流を流した。 どのくらい効果があるだろうか。期待できそうな気がする。
投稿者:at Sushiat
21:19
|
日記
|
コメント(0)
<<
2011/08/18
|
トップページ
|
2011/08/20
>>
▲このページのトップへ