2011年8月20日
あれは間違いだった
立山でのサバイバルを振り返って、そもそもあの階段をずんずん下りたところから間違いだったのではないかということに気づいた。
今日、午後からの用事の後で、もう一度立山に行ってみた。
確かに、降り口は、全然違うところにあった。ここからなら、ルートもかなり短そうだし、さほど険しい道ではなさそうだ。でも、今日は長靴などを持ってきていないので、渓流へ下りるところまでを確認して、後日ルートを実地に歩いてみようと思う。
そういえば、今日は対岸のスキー場で、音楽祭をしているらしい。関心があるが、渋滞に巻き込まれたらいやなので、そっと帰ってきた。
今日、午後からの用事の後で、もう一度立山に行ってみた。
確かに、降り口は、全然違うところにあった。ここからなら、ルートもかなり短そうだし、さほど険しい道ではなさそうだ。でも、今日は長靴などを持ってきていないので、渓流へ下りるところまでを確認して、後日ルートを実地に歩いてみようと思う。
そういえば、今日は対岸のスキー場で、音楽祭をしているらしい。関心があるが、渋滞に巻き込まれたらいやなので、そっと帰ってきた。
投稿者:at Sushiat 18:54 | 日記 | コメント(0)
歩けるようになっていた
昨日の治療器の効果は確かにあった。階段の上り下りをごく普通にできるようになった。
痛みはまだあるが、着実に改善している。
痛みはまだあるが、着実に改善している。