<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月12日

自覚症状と検査結果

 定期的に検査を受けている。
 高コレステロールを指摘されて、薬を飲んでいるのだが、月に一度通院して診察を受けなくてはいけない。また、2ヶ月に一度血液検査がある。
 今日はその検診日だったのだが、昨晩は、ふと思いついて、東北旅行で買った酒の残りを飲んでみようと思ううちに、ついつい飲み過ぎて、一本(360ml)飲んでしまったのだ。しかも、いろいろやっていて夜更かししてしまった。
 今日は、朝からちょっとまだ酒が残っている気分で、あまりよい気持ちではなかった。それに、今週は、休暇をいいことにぐうたらしていて、全く健康的ではない。

 にもかかわらず、血液検査の結果は、かつてないよい数値が出て、お医者さんにほめられてしまった。
 結局、ぐうたらすることが一番健康によいということだろうか。

投稿者:at Sushiat 17:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須