<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月01日

新たな出発、そして、引っ越し

 ツバメ村での生活のスタート。スタッフとの顔合わせ。
 午後からは、村内巡りをした。どこを通っているやら、皆目見当がつかないうちに戻っていた。
 今晩、引っ越しの旅に出発する。早退して、仮眠してから出発したい気持ちだったが、そういうわけにもいかず、それでも定刻に出て、家に帰った。
 引っ越しコンテナに入れられなかった勉強机や組み立て式の整理棚を車に積み込んでいく。ワゴン車の3列シートの真ん中を取り除いて、後ろのシートを前に移動すれば、大きなスペースが空くというもくろみだったが、実際にやってみたら、シートはある程度までしか前に出ないことが分かった。途方に暮れそうになったが、机が案外簡単に分解できることが分かり、ばらして積み込んだ。
 結局、10時頃出発予定。全く仮眠はできなかった。

投稿者:at Sushiat 21:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須