<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月31日

夏祭り

 今日は、午前中が勉強会で、夕方から、つばめ村の夏祭りである。
 朝起きて、びっくり。足が痛くて動かない。
 昨日の階段の上下の影響である。こんなにひどいことになろうとは思わなかった。ちょっと、体の老化にショックを受けた。ずっと忙しくて運動らしい運動をしていなかったので、7月後半からジム通いを始めたのだが、それぐらいでは足りない体力の衰えを感じた。
 夏祭りは、結構盛況だった。子どもたちが参加する行事が終わったら、お役ご免かと思ったら、演歌歌手のショーがあって、その観客として動員されたという事情もあるらしい。
 ショーが終わると、花火が上がったこれが結構たくさんの花火が上がってびっくりした。気合いが入っている。
 片付けが総て終わると、職員有志で飲み会があった。夜10時から始まる宴会なんて。と家族には驚かれた。しかも、ちょうど雨が降ってきて、傘を持っていなかったので、ぬれながら会場の店にたどり着いたのである。
 今日のビールは、本物の味がしておいしかった。

投稿者:at Sushiat 01:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須