<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月26日

胸の痛み

 15日に転んで打った胸の痛みがなかなか消えない。普段はほとんど感じることがなくて、ものすごく痛むということもないのだが、咳をしたときや、朝起き上がるときにかなり痛いのだ。
 実は骨が折れていたりするのではなかろうかと不安になったので、ちょうど今日は、早めに帰れる日だったこともあって、早退して近所の病院に行った。レントゲンを撮ったが、骨に異常はなし。湿布薬で徐々に炎症を抑えていくしかないのだろう。
 そういえば、虫さされらしい手の甲の炎症は、結構しぶとかったが、かなり収まってきた。5日以上連用するなと薬の説明書に書かれていたが、それ以上に使っている。それでも、おかげで収まってきたので、効果はあったのだろう。よくはなったが、それでもしぶとく存在を主張している炎症である。

投稿者:at Sushiat 17:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須