<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月09日

敗れざる者たち

 沢木耕太朗のスポーツドキュメント作品である。
 日曜日朝のラジオ番組で取り上げていて、関心を持って、その日のうちに本屋で見つけてきた。
 スポーツドキュメントといえば、山際淳二なのだが、声もなかなか良さそうだ。
 早速取り上げられていた3人の三塁手を読んでみた。長嶋茂雄の陰に、こんな人々のドラマがあったとは知らなかった。
 水商売に転じて行方知れずになっている一人は別として、後の二人のどちらが人生の成功者と呼べるのか難しいところであろう。
 自分なら、野球をあきらめてプロデューサーに転じた男の人生を良しとしたい気持ちである。
 なかなか忙しくて、本を読むよりも山積みの課題を片づけなくてはいけない毎日であるが、是非続きを読みたい。

投稿者:at Sushiat 19:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須